入荷しました~

【Axxe Classic】

2024 SUMMER PIECES シリーズ入荷しました。

 

ご注文頂いている分が届きましたよ。

これ使える~~
これ使える~~

 

 

 

そして、波無いですが昨日はハヤシインターナショナルの林さんが種子島営業の帰りに寄ってくれました。

 

これまた南種子で海に入っていたら松田大児さんと一緒になってBOSSトークで盛り上がったとか(笑)

 

 

それからみなさんちょこちょことPちゃんやSZKさん、TSファミリーなどなど集結して、おしゃべりに花が咲きました~

 

で、バタバタとBLOGアップ出来ずに母と弟家族がGWで遊びに来ました。

すみません。

日曜くらいまでは親孝行サービスしますので、お店出たり入ったりです。

 

朝から姪っ子達と海へ散歩行き、午前中は蓬莱館へ母と行き、牡蠣&帆立をテイクアウトしてお店で食べたり、物産館へ買い物行ったり。

 

身体が足りません~~~

ビーチコーミング♪♪
ビーチコーミング♪♪
牡蠣帆立ぷりぷりっ
牡蠣帆立ぷりぷりっ
違う物産館へ3人で行ってソフトクリーム食べて、買い物してきました。
違う物産館へ3人で行ってソフトクリーム食べて、買い物してきました。

明日まではこんな感じで遅いお店オープンと早じまいですがご了承下さいませ~~

 

明日は海遊びかな~~