今日の鹿児島江口浜の波 6/17

at 10:30~

ちょうど見たときは3名入水。

風も無くウネリはいい感じでしたがこの時間少し引っ張る系。

 

後でお店に来たSN曰く後から満ちこみの方がよかったとの事。

時間帯もあるのかな??

BOSSに父の日(笑) ありがたや~~
BOSSに父の日(笑) ありがたや~~
こちらもうれすぃ~~💛 Pちゃんありがと(^O^)/
こちらもうれすぃ~~💛 Pちゃんありがと(^O^)/

 

今日も出荷や色んな連絡や地区大会準備等で追われて頭の中はバタついていました(T_T)

そんな中でもエントリーやお買い物お越し頂きありがとうございました~

 

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!!

明日は今年度月一英会話のスタートです。

 

海は昼から入りたいと思います(^^ゞ