11th HIOKI AREA SURFING CONTEST

今年で11回を迎えます。

告知はだいぶ前にしていましたが、ようやくエンジンがかかりました(笑)

 

エントリー始まっておりますので今週末でもまだの方はお越しくださいませ~~

 

地区の代表のみなさまご協力お願い致します。

 

 

 

火曜は地区公民館講座の今年第1回目。

新メンバーが増え、ちょっとにぎやかに!

8/3花火大会のステージ前座のミッションがいきなりの課題に(笑)

前メンバーは一度経験済みなのでみなさん落ち着いてました。

慣れって凄い!!

 

で、午後から海!!と思って見に行けば風が吹き出して、入る気を削がれ、大会準備のPC作業に没頭しました。

 

今年度スタートです。
今年度スタートです。
昨年度を振り返ってテキスト見てたら、Let’s enjoy your time!って走り書きしてた。
昨年度を振り返ってテキスト見てたら、Let’s enjoy your time!って走り書きしてた。
先日いちご沢山もらって冷凍してみましたが、いい感じでヨーグルトのトッピングに使えてまーす💛冷凍庫さまさま
先日いちご沢山もらって冷凍してみましたが、いい感じでヨーグルトのトッピングに使えてまーす💛冷凍庫さまさま

 

で、水曜に期待と思っていたら・・・

朝から特定検診で終わって海に行きましたが、激落ち(T_T)

 

そして本日も豪雨&波無くスクールも延期に!!

 

おかげでというか、気持ち切り替えて大会の色んな制作物を本日入稿できBOSSからの今日の無茶振りにも対応し、PCも私の頭の中も燃焼しきった感じです(笑)

でも、まだまだ終わりません。

あれやらこれやら、やることは沢山ですが、今日も何とかやりきったのでありがとうございました~~

 

雨が続きますが災害の無い程度で降ってもらって地形も少しは変化ありますように・・