今日のEBISU SURF 6/23

 

今日は終日風で海もまとまっておらず人も居なかったのでは・・

(後から聞いたら誰か入っていたとの事)

 

初心者の人へお願いです。

今日もずっとカレント強かったです。

海を見てせっかく来たから入るとかではなく、今日みたいに荒れている日は特に!

分からない場合はお店や近くにいる、サーファーのみなさんへ声をかけてみて下さい。

恥ずかしいとかは無く、まだ数回しか入ったことが無いですが、自分でも入っていいのか?

その際に尋ねられてたサーファーのみなさんもサーファーとしてなんとなくではなくちゃんと答えてあげて下さい。

 

流れがあるからパドリングに自信ないのであればやめた方がいいよ。とか分からないならお店に聞きに行ってみたら。とか。

 

今日も海が2回目の20代のサーファーが亡くなったそうです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

悲しい事故を減らすためにも、お互い気を付け合わなければいけないと思います。

無関心ではなく、おせっかいくらい声をかけてもいいのかも。

 

 

そして、今日その場で異変に気付き若いサーファーを救助してくれた方々に感謝します。

 

残念なことに命を落としてしまいましたが、彼らの行動は誰でも出来る事ではなく、みなさんも自信がない時は無理に助けにはいかず、まずは消防や救急に連絡することも大事です。

 

 

 

 

採れたて野菜ありがとうございます!!

あ!MNMちゃんおすそ分けするの忘れてた(ごめんチャイ)

ありがたや~その①
ありがたや~その①
ありがたや~その②
ありがたや~その②
ありがたや~その③
ありがたや~その③
めっちゃありがたい~♪
めっちゃありがたい~♪

 

今日は大会の事や、事故の事などで気持ちが落ち着かず・・

おまけに大会の諸々等入稿したデーターに不具合があったと連絡があり冷汗が・・

明日から居ないのでどうしようかと瞬間頭がパニックに(T_T)

 

何とか解決しましたが、今日もみなさんお越し頂きありがとうございました。

 

明日はお休みさせて頂きます。

そして、火曜、水曜も店休日となっております。

宜しくお願い致します。