お江戸紀行 その①

月曜からTOKYOでした。

 

初日は昼前に羽田に着いて以前にも伺って、BOSSが改めてKNEE BOARDをするときに前々からKNEEBoardをされている町田にあるメネフネビーチストアさんへ行かなければと!

 

伺う旨をお江戸行きが決まって、また連絡させてもらったら快諾していただき、電車間違って少し遠回りをして無事にお会いすることが出来ました~!!

 

 

今乗られているKNEE BOARDの事やいろいろなボード談義、ありがとうございました。

 

そして、翌日松田さんの個展へ行く話して、またいつか遊びに行きます!!とお店を後にしました。

ありがとうございました~
ありがとうございました~
以前伺った時から何年経っていたのかな???
以前伺った時から何年経っていたのかな???
鹿児島は梅雨空でしたがお江戸は晴れ♪ 富士山見えたよ~
鹿児島は梅雨空でしたがお江戸は晴れ♪ 富士山見えたよ~

 

で、町田から迷いながらホテルに移動、

チェックインしたのは19時くらい。

 

BOSSの喉も乾ききって、近くにあるよさげなお店を検索して、なんと生ビール¥850→¥500!!

ラッキーでした。

ご飯も美味しかったよ~

近くにいい感じのお店があってよかった!
近くにいい感じのお店があってよかった!

 

そして、次の日。

他の方たちと待ち合わせて個展会場に向かったら!!

あら!来てくれたんですね~

びっくりしました!

 

ありがとうございます~

また前日の続きでBOSSは熱く語っていました(笑)

 

みなさんBOSSの言葉を果たしてどのくらい理解してるのか・・・

BLOG面白かったです~
BLOG面白かったです~

と、今日は昨日戻ってからの色々済ませないことがいけなくて、バタバタして夕方やっと落ち着いて、注文も商品を取りに来て頂いたり、大会のバナーが届いたり、今日も一日ありがとうございました~

 

その②はまた明日!!