お江戸紀行 その②

銀座の個展に行く前に予定が少し空き、渋谷方面へ

 

ハチ公前 写真を撮るために外人さんの長蛇の列!!

チラ見してスル~

無事目的地周辺をチェック出来ました。

 

で、個展会場へ

ハナロロTKKW社長と待ち合わせて到着~

蒸し暑かった~~~
蒸し暑かった~~~
お二人に会いに~💛
お二人に会いに~💛
大児さんWORLDへ
大児さんWORLDへ
ゾクゾクとみなさん!偶然の方も!!
ゾクゾクとみなさん!偶然の方も!!
大児さんとのコラボアートボード!乗り味もばっちり!
大児さんとのコラボアートボード!乗り味もばっちり!
こちらもオンリーワンな1本です。
こちらもオンリーワンな1本です。
SDBsでトリプルコラボ~
SDBsでトリプルコラボ~

 

写真家の小林昭さんも!

御年85才とか!!デニムにキャップで渋い!!

60才からサーフィンを始められたと言われていましたが、今はしていないそうです。

私も写真集持ってます。

 

結構前にイベントでもお会いした事を思い出しました。

泰介さんもBOSSに会いに来て下さり。8年振りです。
泰介さんもBOSSに会いに来て下さり。8年振りです。
SEさんはお着物で♪
SEさんはお着物で♪
BOSSの熱いトークもDAY2(笑)
BOSSの熱いトークもDAY2(笑)
いや~かなりの豪華なメンバー勢ぞろい!!
いや~かなりの豪華なメンバー勢ぞろい!!

 

 

そして、DAY3は

DAY2の夜新橋で3軒はしご酒して、ふらふらなスタート(笑)

 

7月にある展示会にはいけそうもないので

久しぶりにQUIKSILVER(ボードライダースジャパン)さんへ

サミー社長にも少しお会いでき、

次の展示会の準備などで忙しい中、お邪魔しました~

来のシーズンの商品も少し見せてもらい、最後気がつけば14時過ぎに!!

 

慌てて空港へ向かいました!

原宿も少しぶらぶらしたかったのにーーーー(T_T)と後ろ髪を引かれながらの3日間。

OO8さんとEgさん
OO8さんとEgさん
ランチできてよかったです💛
ランチできてよかったです💛

 

こんな感じで明日から波出てきたらアップ忘れそうなので、本日アップしておきます。

 

番外編はまた思い出したときに!!

 

今日も雨の中テストボード等のご相談頂きありがとうございました~

波はなかなか上がってきませんね・・

 

夕方北側にも数台車停まっていましたが、入れたかな??

雨が強くなってきたので写真撮りにいかなかったです。