今日の鹿児島江口浜の波 7/6 & SHOP INFO

at 11:30~

早めチーム。

結構引いてからの方がよかったような・・・

 

乗れただけヨカヨカですね!

これで疲労回復しますぅ~~!ありがと~
これで疲労回復しますぅ~~!ありがと~
~~~~♪ステキ♪  設営のお手伝いもありがとうございました!
~~~~♪ステキ♪  設営のお手伝いもありがとうございました!
ナイスなタイミングの♪
ナイスなタイミングの♪
ガリガリくん サイコー
ガリガリくん サイコー

 

 

からの、本日のメインイベント

THE 設営(笑)

 

めちゃくちゃ暑い中、みなさんお手伝い頂きありがとうございました~~~💛💛💛

設営で足の裏側焼けました!

 

バックボードイイ感じ♪
バックボードイイ感じ♪

 

いよいよ、明日は第11回 日置地区大会が開催されます。

選手、役員のみなさまは8時集合お願いします。

 

(注)北側駐車場は会場の規制とさせて頂きますので、大変申し訳ありませんが車は一切選手も停めれませんのでよろしくお願いします。

 

今日もバタバタとしていましたがみなさんありがとうございました。

 

明日はお店お休み致します。