今日の鹿児島江口浜の波 7/25

at 14:15~

朝より潮も引いて少しダウン。

時折り入るセットはお化けですが・・

 

仲良く二人でテイクオフしてノーズ行ってるところを撮って欲しかったらしいですが、聞いてたらもっとちゃんと撮ったのに・・

 

ごめんチャイ。

そして夕活の部も少し撮ってます。

夕方も間に合わないセット来てました。

波の力で大木が打ち上げられています。
波の力で大木が打ち上げられています。

 

 

朝の江口はだいぶワイドでアウトからブレイクしていたのでスルーして、川内の運送屋さんに荷物をピックアップしないといけなくて北上。

江口よりは優しかったです♪

しかし、セットはワイドでダンパーチック。

どこも一緒です。

ありがとうございました~~

現地で合流というか途中のトイレで見つかった(笑)
現地で合流というか途中のトイレで見つかった(笑)
準備は最速(笑)
準備は最速(笑)
後ろに座って寝るのも最速(笑)
後ろに座って寝るのも最速(笑)

今日は午後から営業でしたが、みなさまお越し頂きありがとうございました~

WAXもベースのみでイイかもです。

さて、明日は??