今日の鹿児島江口浜の波 7/26

at 14:40~

潮引き出してアウトでブレイクしています。

少しよれた感じで時折お化けセットも!!

 

台風は大陸へ上陸しましたが、うねりはじわじわと届いて残っていますね。

毛細血管!!的な。
毛細血管!!的な。
おまたせしました~~♪
おまたせしました~~♪

 

 

延期になっていました、吹上浜クリーン作戦が明日行われます。

7時までに蓬莱館前広場に受付を済ませてご参加、ご協力お願い致します。

 

早朝海入ってから参加もアリかも♪♪

 

今日はお昼過ぎの突風と瞬間的な豪雨。

気候変動のせいなのか、鹿児島も亜熱帯化してるのかしら・・

 

今日は修理依頼や、発送等でお越し頂きありがとうございました~

身体が疲れていたので海はスルー(笑)

明日早起きします。