今日のEBISU SURF 9/14

本日のNEWBOARD!!

 

【BACKSIDELOBSTER × art by Aily】

 

ボードのベースはBOSSですが、イラストやネイルの制作活動をされているAilyさんに絵を描いてもらうとの事で、先日書き終わり最後にBOSSが仕上げ完成しました~!

 

カラーのテイストは龍が描いてあるのに、和ではなく洋。

これまたONLY ONEな1本になりました。

 

乗り味はTEST DRIVEBOARDで体感済みなのでばっちりだど思いますぅ~

デビューはいつですか?!
デビューはいつですか?!

そして、今回のFINチョイスは

【futures.】

CHRISTENSON TWIN

クリステンテンにより考案されたオーバーサーズのベースを持つピポットスタイルのテンプレート。

これにより回転性を維持しながら、ドライブ感とスピード性を可能にします。

モダンツインにパフォーマンス感覚を!!

というフィンなので本人さんのライディングイメージとばっちりです。

 

冬のウェットスーツのカタログも随時到着しています。

 

こだわりのウェットスーツBEWETも到着しました~

こちらも締め切りが迫っていますよ~~
こちらも締め切りが迫っていますよ~~
なかなか届きませんねぇ・・
なかなか届きませんねぇ・・

 

 

今日も波は厳しい江口浜。

朝から修理のご依頼や、おNewなボードやちょこちょこと日常のお買い物や、軽いウェットなどを求めてお越し頂きありがとうございました~

 

明日は徐々に東から南東の風も強くなってくるのかな??

勢力は強くなとは言え台風ですからねぇ・・

 

どうなることやら。