今日のEBISU SURF 9/22

明日から第58回 全日本サーフィン選手権が宮崎市木崎浜で開催されます。

各県代表選手が熱い戦いを繰り広げる1週間となりそうです。

 

一般の方もこの期間エリアは限定されますがサーフィン可能です。

行かれる際は、交通規制や会場レイアウト等をチェックをお願いします。

 

 

 

大会ライブはYOUTUBEで配信で見れるみたいです~

鹿児島支部の選手のみなさんを応援しましょうね~(^O^)/

 

EBISU SURFからはLBマスターでSNとSMシニアでTMRくんが出場します。

応援よろしくお願いします。

 

下記からチェックできます~~

 

https://www.nsa-surf.org/match/58th_alljapan-2024_online-info/

スケジュールチェックして応援しましょう!!
スケジュールチェックして応援しましょう!!
一方通行になっていますので、お間違え無くです。
一方通行になっていますので、お間違え無くです。

 

 

at 15:15~

今朝は風強く、雷もゴロゴロしてコンディション良くなく、誰も入っていませんでしたが、昼過ぎから少し風が弱くなっていたので見に行ったら3名入水していました。

 

しかし、この後雨も降りだし、ゴロゴロと・・・

 

海に落ちる雷は無差別に落ちますので本当に気を付けて下さい!!

花のような葉っぱ?!
花のような葉っぱ?!

 

今日は雨が降り出してから、止んだりもしましたが、ほぼずっと雨の一日でしたね。

石川の方では豪雨災害が起きています。

今年は本当に色んな意味で気候がおかしいです。

回避できることはして、備えを忘れずに・・

 

雨の中でしたがお越し頂き今日も一日ありがとうございました~~

連休最終日どうなることやらです。