BSL RETRO FS TWIN

これまたアップ出来てないシリーズ!

 

とっくにご本人さんご愛用いただいているようですが・・汗

 

宮崎のFIRST TRIPユーザーさんからのオーダーです。

いつもありがとうございますぅ。

WOOD KEEL FIN!
WOOD KEEL FIN!
始めはテールもスパッんとなってます。
始めはテールもスパッんとなってます。
徐々に滑らかな曲線を出して!
徐々に滑らかな曲線を出して!
お魚部分をカットして!
お魚部分をカットして!
整えて・・・
整えて・・・
レジンワーク!
レジンワーク!

 

宮崎では全日本選手権が開催されていて、YOUTUBEでちょこちょことチェックしています~

今日は色々していたのでチェック出来ませんでしたが、鹿児島支部のみなさんどうだったかな~

熱低の影響で海はいいとは言えないコンディションのようですが、選手や運営役員のみなさま大変だと思います。

みなさんふぁいとぉ~~~

 

今日も一日ありがとうございました~~(^O^)/

Hちゃん、Mちゃんとおしゃべりしまくりました~めちゃワロタ。