今日のEBISU SURF 9/28

誰かの冬の幸せ♪

 

ちょこちょこと到着しております!!

 

まだ暑いですが、必ず必要ですからねっッ🎵🎵

 

【AXXE Classic】

HYBRID U-ZIP

standard model 

パドルや脱着も快適です。

ジャージへ変更することで、耐久性もUP!

冬が楽しみですね~~~
冬が楽しみですね~~~

 

 

今日も誰かがEBSK8~

まだ秒で汗だく(笑)

メンズでわいわいと談義中~
メンズでわいわいと談義中~
SNありがとうぅ~~
SNありがとうぅ~~
こちらも🎵🎵
こちらも🎵🎵
月桃の葉を頂きました!香りよく万能とか!!グッグって試してみます!
月桃の葉を頂きました!香りよく万能とか!!グッグって試してみます!

 

今日も波は無かったですが、SNが全日本の報告来てくれたり、おNEW WETのお引取りや、リペア、SK8などなどみなさまお越し頂きありがとうございました~~

 

明日も波は無さそうですが、元気に通常営業です。

18号さんのお届け物は来週ですね。