HYBRID U-ZIP EVO BOHEMIAN

従来のHYBRID U-ZIP に比べて約25%のパネルレスを実現。

ファスナーの存在感を忘れるほどよりシンプルなデザインに・・

 

EVOに関してはBLACKジャージ限定でフィットがリラックスフィットとジャストフィットの2種類が選べます。

むふふな幸せ届いております💛
むふふな幸せ届いております💛
シンプルで渋いです。
シンプルで渋いです。
朝からRainbow🎵
朝からRainbow🎵
今日もビタミンすぃ~頂きました♪ ジュース代わりにおいすぃ~
今日もビタミンすぃ~頂きました♪ ジュース代わりにおいすぃ~

 

今日も一日天気が不安定でしたね。

お日様がちょこっと出た時間もあったり、湿度出てもわ~っとしたり北風で涼しかったり・・・ 不思議な陽気でした。

 

差し入れ頂いたり、お買い物にお越し頂きありがとうございました~

 

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!!

海入りたいっすデー(笑)