今日のEBISU SURF 10/14

午前中は曇って雨降りそうでパラっと降ったぐらいで、午後からはすっかり晴れました。

波は無いけど、修理や、メンテナンス、お買い物やファミリーで来て頂いたり、のんびりした日曜でした~

あっという間に2ちゃい💛
あっという間に2ちゃい💛
波は全くありません~~~(T_T)
波は全くありません~~~(T_T)

 

そして、昨日は第68回 東市来地域運動会が開催されました。

朝は寒かったのですが、日中は汗だく~~

 

みなさんオツカレサマデシタ!!

 

BOSSも終日運動会を盛り上げていました。

BEERも飲めず(笑)

東市来の8地域で競います。
東市来の8地域で競います。
さて、伊作田地域の成績は!?・・・
さて、伊作田地域の成績は!?・・・
小学生応援団 頑張れ~~
小学生応援団 頑張れ~~
お祭り男に変身して運動会盛り上げます!!
お祭り男に変身して運動会盛り上げます!!
BOSSもグランドゴルフに応援団の格好のまま参加!!
BOSSもグランドゴルフに応援団の格好のまま参加!!
無事終わり片付けも終わって、昼もろくに食べなかったので、BEERがしみましたね~
無事終わり片付けも終わって、昼もろくに食べなかったので、BEERがしみましたね~

 

蓬莱館も月日貝祭りが開催されていてにぎわっていたようです。

最後に花火も上がって💛

癒された~~~

水面に映る花火が海ならではです💛
水面に映る花火が海ならではです💛
一昨日の夕日~
一昨日の夕日~

波無い連休最終日でしたが、みなさんちょこちょことお越し頂きありがとうございました~~

 

CLOSED SHOP TUESDAY&WEDNESDAY!!

明日は月一英会話、明後日は棚卸~~~